結婚指輪が傷ついてしまった!! 買う前だから知っておきたいアフターサービス☆

今年の秋に創業100周年を迎えるカサデヨコヤマ(ルイエレイ)は結婚指輪のアフターケアや、メンテナンスを大切にしています!!

ずっと身に着けるものだから…

一生ものに相応しいケアを

unnamed

よくあるご相談というと、サイズが変わってしまった。

指輪が変形してしまった、傷がついてしまった。

でも、何十年も使う指輪です。

こんなトラブルは誰が経験してもおかしくはないですね☺

仕方ないと、そのままにせず是非ルイエレイへご相談ください!!

指のサイズは年齢と共にふしが出てきたり、ほとんどの方がサイズをアップをされるんです?

サイズのお直しに関しては、出来るサイズアップの幅が指輪によって異なります。

なるべく、指輪に負担のかからない方法をご提案いたします。

シェア_1

指輪がゆがんでしまった!!

特に男性のお客様に多いです。

力仕事のお仕事だと知らない間に指輪にも負担がかかってしまい、

指輪を外したら楕円になってしまってビックリして持ってきた!!?

なんてお客様も多くいらっしゃいます?

そんなとくあ焦らずに、指輪をお持ちください!!

お店でなおせちゃうくらいであればその場でお直しいたします!

ひどく変形しているものに関しては、職人さんへ一度相談いたしますのでお預かりとなります✨

指輪って曲がっちゃうの!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

”曲がらない指輪はない”

と、思っていただいた方が正しいと思います。

最後に指輪についてしまった傷ですねっ!!?

せっかくの新品の指輪に傷がついてしまうことは誰でもショックなことですよね。。。

P20-3

でも大丈夫!!✨

ルイエレイでは、小傷のケアは店頭で(深い傷はお見積り)承っています

何十年も前の指輪がピカピカに!!

見違えちゃうくらいの大変身はお客様にも大変よろこばれています♡

(Pt・K18YGに限ります。特殊な加工はお見積り)

しかし、お客様によっては傷ついた指輪も永年連れ添ったふたりの思い出としてとっておきたいご夫婦も♥

確かに、それもとてもロマンチックで素敵ですね☺

考え方は人それぞれですが、もし指輪のことでお困りのこと、こんなこと出来るのかな?ということがありましたらご相談ください!!

ルイエレイでお求め頂いているものはもちろんですが、他のお店でお求めになられた大切な指輪も・・・

ルイエレイでメンテナンスさせてください?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

山梨 南部 身延 甲府  富士吉田 富士宮の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから