劇場版 コードブルー~ドクターヘリ緊急救命~で新垣結衣さん着用のダイアモンドピアスをご紹介!!

今月も残すところあと1日!!

今まで経験したことのないような暑さで夏バテ・・・冷たい食べ物がよりいっそう美味しく感じますね?

また、映画界を熱くしたものといえば、やはり”コードブルー”ではないでしょうか?

人気ドラマが映画化という事で、多くのファンが劇場へ足を運ばれたこととおもいます☺

医療ドラマということで、すごーーーーく真面目かというとそうではなく、だからといっておちゃらけたシーンだけでもないメリハリを感じるストーリーが繰り広げられ、視聴者をくぎ付けにさせちゃうドラマです✨

豪華出演者演じる役の名言に”ジーーーーン”

ときたり。

強く結ばれた信頼関係、チームワークでドラマという事を忘れてしまうくらい夢中に入り込んでしまいました…。

やはり、中でも注目されているのが不動の人気を誇る”ガッキー”こと新垣結衣さん。

男性ファンも女性ファンも多い、好感度抜群の女優さんです?

見た目も中身も本当に素敵な新垣結衣さんですが、今回の映画

”劇場版 コードブルー~ドクターヘリ緊急救命~

で、ガッキーを更に輝かせていたピアスのご紹介です☻

2018.8.05

こちらの、タイムレスワンズのプラチナのピアスは、シンプルにダイアモンドを揺らした大人のジュエリーです!!

鏡を見た時、ゆらゆらと輝きながら揺れるダイアモンドは落ち込んだ気持ちも吹き飛ばしてくれるような力強さを感じます★

まさに、コードブルーでガッキーが演じている白石さんのように、内から放たれる女性の強さとおなじよう✨

自分には分からないけれど、じつは見られるシーンが多い横顔

正面から見られることって、意外と少ないんです♪

そんな横顔を見られたときに…キラキラと耳に揺れるピアスは更に魅力的な女性を演出してくれます!!

2018.8.5

毎日つけるものではないけれど、大切なお友達の結婚式に。

子供の入学式に、他のママにも不快感を与えない上品な印象を。

様々な特別なシーンで活躍しちゃう、万能アイテム♪

ガッキーのように、普段使いでさらっとつけこなしちゃうのもGOOD!!

新垣結衣さんのように輝く、キラキラ女子になろう!!☺

オールシーズン活躍の大人女子アイテムはひとつあるだけで、さまざまなアレンジが出来ちゃいます?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから