下町ロケット 結婚指輪着用情報💞財前部長がつけているあの指輪!!

3年ぶりに戻ってきた下町ロケットが2018年秋に新シリーズドラマが始まりました!!

前回の下町ロケットを見逃した方にはぜひ見てほしい!!

阿部寛さん主演のこのドラマは絶対に夢をあきらめない男の物語✨

わたしもこのドラマを見て、ものをつくるお仕事への見方が変わりました☺

技術と技術の戦いや、誰かのためにものをつくる人たちがいたからこそ今の恵まれた世の中があるのだと、このドラマを通じて再確認が出来たようにおもいます。

個人的には珍獣ハンターのイモトアヤコさんの熱演に夢中です☺

バラエティ番組では見れないような女優の顔が素敵です。。。(^^♪

一生懸命仕事に向き合う役柄も彼女のキャラクターと重なる部分があり、阿部寛さんとの絡みのシーンもなんだか新鮮で見ていて不思議な感覚になります

これからも毎週日曜よる9時が楽しみです♡

シタマチロケット

「日曜劇場”下町ロケット” TBSテレビ」より

そして、今回もどんな名言が飛び出るのか楽しみな、財前部長を演じる吉川晃司さん!!

今までも多くのドラマで使用されてきた”プチマリエ”の結婚指輪を着用いただきました★

カッコいいスーツ姿も素敵ですが、その指に光輝く指輪にもぜひ注目ください指輪

x-fbj-pm-43-44-1

PM-43使用

佃製作所にも負けないくらいのアツイ職人さんが、思いを込めて仕上げている鍛造の結婚指輪には多くの方から指示される理由があります!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

山梨 南部 身延 甲府  富士吉田 富士宮の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから