これから来る予感!! ”グランピングウェディング”?とは?

ルイエレイも掲載される結婚情報誌ゼクシィで見慣れない言葉を発見してしまいました!!

”グランピングウェディング”ってご存知ですか?

グランピングはここ数年注目されている流行ワードのひとつです☻

ご存知だとは思いますが、グランピングとは『グラマラス』と『キャンプ』を合わせた造語です。

グランピングは知っていた私も、グランピングウェディングは初めて知った言葉で・・・

新しくて斬新でオシャレそうなこのワードになんだか興味を持ってしまい、調べてみると更にワクワクしちゃう情報が盛りだくさん出てくる出てくる(* ´艸`)

結婚式3

自然のなかでの結婚式はオシャレなんだけど、気取っていなく解放感ある雰囲気はゲストにとってもリラックスできる空間ですね!!

ゲストとの距離を近くに感じたい・アットホームなパーティーにしたいとお考えのカップルには最高のスタイルではないでしょうか?

最近増えたドレスコードを決めて雰囲気をグッとUPさせるのも良いですね!

グランピングといえば、BBQ!!

非日常的な、シェフがお肉料理をふるまってくれるワンランク上のBBQは見て楽しい&食べておいしい!!と魅力のつまったプランです✨

また、昼間の太陽も魅力的ですが、夜のライトアップされたお庭も幻想的な照明が会場の雰囲気を演出してくれます♥

まだまだ魅力のつまった新しい結婚式スタイルですが、これからもっと新しい結婚式スタイルが出てくるのではないかと楽しみです☺

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

山梨 南部 身延 甲府  富士吉田 富士宮の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから