今はやりのカジュアルウェディング♥おしゃれにドレス・指輪選びをしちゃおう!!

結婚式という華やかでかしこまった今までのイメージとは一変、どんどん自由な発想を取り入れカジュアルな結婚式も増えていますよね!!

フォトジェニック・インスタ映えのおしゃれ結婚式はイマドキ女子の憧れでもあります☺

ふたりの個性を表した演出はゲストにとっても、ワクワクしてしまう空間♥

自由なウェディングスタイルはこれからも大きな可能性を秘めています。。。

また、演出にあったドレス選びも大事なpoint!!

レースや麻、コットンの生地でナチュラル感を出したりレースの重ねづかいや刺しゅう、ちりばめられたラインストーンのドレスも素敵ですね♥

_13A0435

空間の演出のためのドレス選びも大切なことですが、挙式スタイルに合わせた指輪選びも最近人気がUPしています?

例えば・・・ディズニースタイルの結婚式の方にはディズニーの結婚指輪♡

15_anni_princess_s

ドレスのイメージに合わせてプリンセスをチョイスするのもGOOD!!

指輪を見る度に、結婚式のシアワセな光景がうかんできちゃいそう(^^)!!

また、今増えている和装ウェディングには・・・”ホンモノの和”の指輪がおすすめです♡

日本の象徴の刀の伝統工芸技術を使った、これまた粋なデザイン✨

木目模様はこれから永い年月を共に寄り添うふたりの”ねんりん”のような結婚指輪。

他にはない魅力的な一本です!

杢目金屋でおすすめのデザインが・・・

1P(恋風ロゴあり)

こちらの”恋風”です。

簡単に言うと・・・二刀流のデザインなんですっ!!

グリ彫りと杢目金のふたつの技術を使った指輪。杢目金屋の代表的なデザインです♡

和婚をお考えの方にはぜひチェックしていただきたいブランドです?✨

また、HAWAIIでのリゾート海外挙式をお考えの方にはコレしか無いでしょう!!

ハワイアンジュエリーの”kahuna”?

img_6611-1024x1024

フルオーダーでつくれるカフナは幅広い年代から指示されている、結婚指輪の中でもファッション性の高いアイテムです♡

丁寧に彫られたカメや波やプルメリアにはそれぞれ幸運の意味が込められています?

なにげない日常の中で手を広げた瞬間、幸運のモチーフがなにか幸せを呼びこんでくれるかも♥

最後にナイトウェディングをお考えのかたにご紹介したいのが…

”星の砂”

の結婚指輪です!!

その名の通り、星からのおくりもの(隕石の一部)を指輪に閉じ込めたロマンチックな指輪です?

宇宙にある無限の可能性と、ふたりのこれからのふたりの可能性を星の砂にかさねて。。。

P10&11エンゲージ1

結婚式に合わせて指輪をチョイスしてみるのも、コンセプトがはっきりするので効率よく結婚指輪も選べそうですね☺

20年後・・・ふとした瞬間に指輪を眺めたとき。

あんな想いで選んだな、あんなことでぶつかり合ったな。

と、懐かしく感じるときがくるかもしれません

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

山梨 南部 身延 甲府  富士吉田 富士宮の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから