素敵な素敵なおはなし・・・I様&M様♡

ルイエレイに婚約指輪のご相談にお越しいただいた I様(彼)とM様(彼女)のおはなしです

初めておふたりにお会いした日、持ってこられたのはとっても綺麗なエメラルドの指輪でした。

でも、お若いふたりには少し高さがあるデザインでちょっと彼女の雰囲気とも違うような・・・

お話を伺うと、実はそれは彼のお母様がお父様から頂いた大切な、大切な婚約指輪♡

井出田様元枠

この数十年お母様が使われていた指輪をお嫁さんに譲られるという、お嫁さんにとって本当に幸せなお話でした。

さらにビックリしたこと・・・それは彼女の誕生石が偶然”エメラルド”という事!!!

5月のお守り石です♡

I様とM様が結ばれることが運命かのようなおはなしに私も心が温かくなりました。

これから待っている様々なシーンでお使い頂けるように、センターのエメラルドと周りに留まっていたダイアモンドを使い、今風の上品な指輪にリメイクしていただきました!!

エメラルドはダイアモンドとは違い繊細でとても割れやすい石です

『職人泣かせ』と言われるほどの宝石・・・私もいつも以上に慎重に、ドキドキしながらお預かりしました。

職人さんが一から3パターンのデザインをし、このエメラルドの為につくった手作り枠は優しさのあるやわらかい曲線で本当に素敵でした。

井出田さまエメ

結婚の形は十人十色ですが、素敵なおはなしに羨ましくなり

また、穏やかな空気の流れるおふたりの雰囲気にぴったりの指輪をお渡しすることが出来、私もおふたりに携わらせて頂けたことを幸せに思います。

井出田様 エメラルド

今回、ブログにご紹介させて頂く事を快くお返事してくださったI様、M様本当にありがとうございました。

末永くお幸せになられることをお祈りしています☺

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

山梨 南部 身延 甲府  富士吉田 富士宮の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから