ココ・シャネルの名言”わたしはダイヤを選んだ。なぜなら、ダイヤは最小のボリュームで最大の価値を表現しているから”

ココ・シャネルの名言の一つに

”わたしはダイヤを選んだ。なぜなら、ダイヤは最小のボリュームで最大の価値を表現しているから”

とあります。

わたしが一番印象に残った言葉でした

今でも変わらないダイアの価値はこれからの女性にとってもずっと最高の存在であるのだと思います。

ダイアモンド,4C,グレード,婚約指輪,富士,沼津,御殿場,三島

物心ついた時から女性はダイアモンドが綺麗なものだと知っていて、価値のあるものだと知っていて、そんな特別な宝石がダイアモンドです。

柔らかい輝きを放つパールも魅力的ですが、力強い輝きのダイアモンドに人は惹かれ、パワーをもらいます。

ダイヤを求める時の理由は人それぞれですが、一生に一度の指輪に留めるのに相応しい宝石がダイヤだと改めて感じました♡

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

山梨 南部 身延 甲府  富士吉田 富士宮の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから