無限の愛・無限の絆・・・インフィニティーラブ 結婚指輪を選ぶならおしゃれなセットリング☺

 

2017年6月に銀座でも取り扱いが始まった”インフィニティー・ラブ”のご紹介です♡

「無限の愛」と意味を持ち、それぞれの指輪に人と同じように想いを名前へ込めました。

また、滑らかな着け心地からは職人さんの思いが伝わってきます☺

sunny 葵

猫足のケースに、ピンクのベロア…♡

女の子の大好きを詰め込んだ可愛い世界観が特徴です

pupil-set 瞳

華奢な2本の指輪を重ねて着けた時・・・まるで2本で1つの指輪と錯覚してしまう形は職人さんが丁寧に仕上げています。

どのデザインもぴったりと重なる指輪は今後さまざまなシーンでお使い頂けます!!

お子様が生まれた日

初めての入園式

初めての卒業式

結婚20周年

おふたりの喜びの場面にはいつでも指輪が寄り添って、きっと結婚したころの二人を思い出させてくれるはずです!

インフィニティラブ,結婚指輪,婚約指輪,セットリング,重ね付け,静岡,富士,沼津,富士宮

指輪の色を3色の中から選べるの嬉しいポイント♡

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

山梨 南部 身延 甲府  富士吉田 富士宮の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから