星からの贈り物を結婚指輪に…☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもルイエレイのブログをご覧いただき、ありがとうございます。片平です(^^)/♪♪

今日は…♡

昨日のひよこちゃん?にちょこんとのせた指輪についてご紹介させてただきます!

(どのブランドだろうと思われた方がたくさんいらっしゃるのではないかと期待を込めて♪)

yoko1

ー星の砂ー

というブランドです。

星からの贈りもの

星に王子様を夢見た日々

夜空を見上げ、瞬く一番星に願いを込めたあの頃

流れ星に祈った未来の幸せ

運命の人に出会った瞬間

その思いはまばゆい星のしずくとなり薬指に舞いおりる。

星の砂の指輪には地球上で作られた金属ではなく隕石から採取される「イリジウム」が使用されています。

星からの贈り物を永遠に輝き続ける二人の愛の形として…♡

P20-2

流れるような美しい曲線が「星の砂」のジュエリーの特徴です。

日本の女性にふさわしいデザインやボリューム感を追求し、

毎日の生活の中でも違和感なくつけられるいうに配慮されております。

“本物をさりげなく輝かせたい”というコンセプトを持つ星の砂は長く愛していただける飽きがこないジュエリーです。

mimosa

【ミモザ/シークレットスター】

お二人の誓いのしるしをでデザインに込めるシリーズ。

ダイヤモンドを留める部分(石座)におふたりのお好きな英字を2つセッティングできます。

お二人のお名前のイニシャルを入れたら二人だけの特別な指輪になりますね。

P19ビーナス

【ヴィーナス】

永遠の愛を誓うお二人のリングを重ねると愛のハートが浮かび上がります。

星からの贈り物と星からの祝福をお二人に…

とても素敵なブランドです(^^)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

山梨 南部 身延 甲府  富士吉田 富士宮の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから