100年の愛を…ルイエレイ

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもルイエレイのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日よりブログを書かせていただきます片平です☆

よろしくお願い致します!(^^)/

私は約10年間ウエディングプランナーとして

お二人のご結婚式のご準備のスタートから当日までのお手伝いをさせていただきました。

ご新郎様・ご新婦様と一緒に作り上げてきたご結婚式当日を迎えると

本当にあっという間の一日だと実感します。

だからこそ、私はご準備期間から楽しんでもらいたい、という思いを持ってお二人と向き合っておりました。

お二人がこれから歩まれる人生の中でご準備期間はとても尊い大切なお時間です。

お仕事をしながらのご準備は大変でお二人でぶつかり合うことも多いと思いますが、

そのお時間も楽しんでもらいたいと思っています。

このルイエレイのブログでは結婚が決まったお二人に結婚式のご準備期間を楽しんでいただけるように

婚約指輪・結婚指輪探し♡も楽しんでいただけるような情報を発信できたらと思っています!

富士宮で100年愛されておりますルイエレイのお店も知っていただけたら嬉しいです。

店内エンゲージ

ーLui e Lei(ルイエレイ)ー

イタリア語で“彼”と“彼女”という意味です。

結婚は二人でつくる物語。

その時の思いと手のぬくもりはずっと変わらない。

指輪選びの時間も大切に過ごしてほしい。

そんな思いで私達はお手伝いさせていただいております!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

山梨 南部 身延 甲府  富士吉田 富士宮の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから